スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクティカ シーズン3

ギャラクティカ シーズン3 / GALACTICA

あらすじ

機械生命体サイロンは、12のコロニーに植民する人間によって創られた。知性をもった彼らは人類へ謀反を起こす。長く激しい戦争が繰り広げられ、膠着状態となって、やがて休戦へ。サイロンは宇宙の彼方へと姿を消した。それから40年。ドラマは、ここから幕を開ける──。

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:Battlestar Galactica
製作年:2005年
製作国:アメリカ


あらすじ


毎年、休戦の協定が結ばれた日に、人間とサイロンは休戦ステーションに特使を送って面会することになっていたが、長年、サイロンの特使が姿を見せることはなかった。しかし40年目のその日、人間の特使の前に、不気味な機械音とともに2体のサイロンが現れ、続いてなまめかしいブロンドの美女が姿を見せた。彼女は進化を遂げた"人型サイロン"ナンバー6だった。その直後、サイロンはステーションを爆破する。コロニー上空に浮かぶ戦艦はコンピュータに異常をきたし、防衛システムは一切機能しなかった。サイロンは、12のコロニーに向けて核攻撃を同時多発的に仕掛けてきた。脅威を忘れかけていた人類は、なす術もなく何十億人もの命が奪われてしまう…。

世界の終わり…… 大量殺戮を逃れた人類の運命「未来」は一隻の老朽艦に託された コロニーのひとつ、惑星カプリカ出身のアダマ艦長が率いる宇宙空母ギャラクティカは、老朽化のため博物館となり、艦とともに彼も退官する予定だった。そして、彼の方針から防衛省のネットワークに繋いでいなかったギャラクティカだけは難を逃れた。サイロンの奇襲が成功したのはなぜか。それは、ナンバー6に色仕掛けで翻弄された科学者バルターによって、防衛省の機密がサイロンに漏れ、ネットワークに侵入されて軍事力を無力化させられてしまったからだった。人類の生存者は、わずか5万人。政府の主要メンバーも死亡し、ギャラクティカの退役セレモニーに出席していた教育省長官ロズリンが、急きょ大統領の職務を引き継ぐことになる。彼女は、カプリカから救助されてきたバルターを科学顧問として迎え入れた。皮肉にも彼の任務は、防衛システムを破られた原因の調査だった。 残された唯一の希望、それは伝説の惑星「地球」への旅だが、艦内にも敵は潜んでいる……

突然、ナンバー6がバルターの前に現れ、悪魔のように彼に囁きかける。彼女はバルターの幻覚なのか、それとも……。
艦内には、別の人型サイロンが潜入している可能性もあるという。運命を共にする者すら信じることができない絶望的な旅。人類を根絶やしにしようとするサイロンの執拗な追撃を振り切り、ギャラクティカは逃走する。12コロニー以外に、この銀河に安住の地はあるのか? アダマは、預言書に存在したと書かれている13番目の部族が向かった伝説の惑星、「地球」を目指すと乗員に伝える。それは残された人類にとって、唯一の希望だった。終末か、救済か。人類の未来を賭けて、生き延びるための恐怖と不安の旅が始まった――。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画ギャラクティカ シーズン3を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。