セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6 / SEX AND THE CITY

あらすじ

しばらく恋愛から遠ざかっていたキャリーは、バーガーとの初デートを目前にウキウキと舞い上がりまくり。心配した友人たちは、本命で失敗しないように、他の男とウォーミングアップ代わりのデートを勧める。シャーロットはユダヤ人の恋人ハリーと結婚を望んでいるが、二人の間には宗教の壁という障壁が。ミランダは今さらになって自分が本当に愛しているのはスティーブだと気づき…。

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:SEX AND THE CITY
製作年:2002
製作国:アメリカ


あらすじ

ついにバーガーとベッドインしたキャリー。だが期待に反して、彼とのセックスはあまりにも味気ないものだった。ほかはすべて完璧なのに、なぜベッドの中だけが最悪なのか。キャリーは彼に「セックスが下手」と言うべきか悩む。一方シャーロットは、ハリーと結婚するためユダヤ教への改宗を決意。サマンサは女同士の激しいバトルを制して美男ウエイターのお持ち帰りに成功する。

初めてバーガーの部屋を訪れたキャリーは、その内装が別れた恋人のコーディネートと聞いて複雑な気分に。誰にだって過去があるのは当たり前なのに、それを目の当たりにするとなぜこんなにも気になるのだろう? とはいうものの、そういうキャリーもビッグとのアヤしい関係を引きずっていた。スティーブの恋人の存在にショックを受けたミランダは、元彼の“今”にイラ立ち…。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事
ページトップ