セックス・アンド・ザ・シティ シーズン5

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン5 / SEX AND THE CITY

あらすじ

一生にほんとの大恋愛は何回できる?キャリーは、その答えを探すうち、もし、大恋愛の相手が一人だけだとしたら、自分の相手はニューヨークだ、という結論を出す。トレイと別れたものの、まだ元夫の面影を引きずっているシャーロット、これではいけない、誰でもいいからセックスして、新しい人生を始めようといつものシャーロットらしからぬ決心をする。サマンサは、いくらリチャードが謝っても、ふざけるなとばかり、決して許そうとしない。でも、本心では未練たっぷり。そして、数々の嫌がらせにも負けず、詫びを入れるリチャードに、もう一度チャンスを与えようかという気になる。ミランダは、ブレディの世話でてんてこ舞い。以前のように、キャリー達と自由に遊べなくなったこと、また子供を産んで頭の回転が悪くなったことを嘆く。

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:SEX AND THE CITY
製作年:2001
製作国:アメリカ


あらすじ

男日照りの続くキャリー、コラムのねたがないと苦しむが、思いがけないいい話が入ってくる。なんと、キャリーのコラムが本として出版されるというのだ。ミランダは、スティーブがどうしてもブレディに洗礼を受けさせたいと言い出したため、洗礼の儀式を行うことをしぶしぶながら、承知する。そして、子供のゴッドマザーは、キャリーに頼む。サマンサは、リチャードの「本気で君に惚れた自分が怖くなった」というくさいセリフと、大きなダイヤのプレゼントに負け、よりを戻すことに…。シャーロットは、またいい出会いをつかもうと自分なりにいろいろと努力する。傷ついても傷ついても前向きに生きる、そのけなげな姿に、キャリーは感動する。

シャーロットの36歳の誕生日にキャリー、ミランダ、サマンサの4人はアトランティックシティーに出かける。サマンサの恋人リチャードが、自分のホテルにスイートを取ってくれたのだ。男日照りの続くキャリーは、このまま一人で年を取っていく可能性大だと考え、恋愛より女同士、友情を深めることに努力する。が、ミランダは、子供を産んでから、自分のことで精一杯、友達に気を使っている余裕も体力もない。シャーロットは、独身のまま36を迎えることにいらだち、サマンサは、リチャードが浮気しないかで頭は一杯。4人の心がばらばらなのを見て、キャリーは落ち込むが、自分が人生から逃げ、友達の中に隠れようとしていたと気づく。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事
ページトップ