セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4 / SEX AND THE CITY

あらすじ

35才になったキャリー。バースデイパーティーに誰も来ないにというアクシデントが起き、どん底まで落ちこむ。“35で独身、特別な男性がいないなんて”…と涙ながらに、サマンサ達に本音を語る。
シャーロットは、トレイを愛しているのだが、セックスレスには耐えられず、これからどうすべきか揺れている。サマンサは、ハンサムな修道士に一目惚れ、アプローチするが想いは通じない。ミランダは、独身であることを自分からジョークのタネにして、人から同情されないよう、バリヤーを張る。また、キャリーとビッグはつかず離れず、友達としてつきあいを続けている。

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:SEX AND THE CITY
製作年:2000
製作国:アメリカ


あらすじ

キャリーがファッションショーに出ることになった。プロのモデルと一般人を混ぜて出すチャリティー・ショーである。最初は自信がなかったキャリーだが、ドルガバのドレスを着てすっかりモデル気分に…。しかし本番では、大コケして観客をこおらせる。それでも頑張って立ち上がり、最後までランウェイを歩ききる。

サマンサは自分のヌード写真を撮ってもらい、自己満足にひたる。シャーロットはヴァギナがうつ状態と言われて落ちこむ。ミランダは、ジムでイケメンからセクシーだと言われ、有頂天になる。

キャリーはビッグと友達として付き合うが、まわりはそれを“危ない関係”と見ている。そんな時、レイというジャズミュージシャンと知合い、デートをする。かなりいい線いきそうな2人だが…。

シャーロットは、トレイと他人の家やレストランのトイレといったアブノーマルな場所でのセックスをする。おまけにまだ別居中。あやふやな関係に悩む。ミランダはダグという漫画家と付き合うが、彼のあまりのエチケットのなさに放り出す。サマンサはマリアというブラジルの画家と恋仲に…。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事
ページトップ