セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2 / SEX AND THE CITY

あらすじ

ビッグとの突然の破局から1ヶ月。キャリーはショックから立ち直れずにいたが、NYヤンキースのスター選手と付き合い始めて自分を取り戻そうとする。一方サマンサは、「完璧な恋人」ジェームスの唯一の欠点である"短小"を克服するため、彼にセックスの猛トレーニングを施す。

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:SEX AND THE CITY
製作年:1999
製作国:アメリカ


あらすじ

どんなに親密な関係でも言ってはいけない禁句がある。キャシーは友人のスーザンから離婚の相談を持ちかけられ、つい「別れたほうがいい」と答えてしまい後悔するハメに。ミランダは、セックスの最中に卑猥な言葉を言わせたがる、新恋人の妙な性癖に当惑していた。そしてサマンサは、言ってはならないひと言をついにジェームスに告げる。

マンハッタンの30代独身男は変わり者ばかり。サマンサが初デートしたキレ者弁護士は真性マゾ、シャーロットの新しい恋の相手は"ミスター・プッシー"の異名を持つヤルだけの男だった。キャリーはやっと出会った「普通の男」ベンと恋に落ちるが、それまでの苦い経験から、「彼も実はヘンタイではないか?」という疑惑を捨てられず…。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事
ページトップ