セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1 / SEX AND THE CITY

あらすじ

キャリー・ブラッドショーは、セックスに関する鋭い考察で人気の女性コラムニスト。彼女は、自分自身と親友の30代独身キャリアウーマン--弁護士のミランダ、アートギャラリーのディーラーのシャーロット、PR会社の重役サマンサ--の日常を観察対象に、都会で生きる男女のセックスの本音を追求していく。

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:SEX AND THE CITY
製作年:1998
放送期間:1998年6月6日~
製作国:アメリカ


あらすじ

流行の最先端をいくニューヨークは、街中にモデル風の美女がいっぱい。モデルおたくの男とデートしたミランダは、ある屈辱的な体験を味わう。それを聞いたキャリーも、モデルのように「完璧じゃない」自分の容姿にコンプレックスを抱いて惨めな気分に。そしてコラムの取材で、「ヴォーグのモデルの半数以上と寝た」と豪語し、その模様をビデオで記録している究極のモデルおたくと知り合う。

古くからの友人、ピーターの家に泊まったキャリーは、偶然にも下半身丸だしのピーターとバッタリ。それを聞いた途端、彼の妻はキャリーに冷たい態度を取る。一方ミランダは、レズと勘違いされてからというもの、急に上司の覚えがめでたくなり複雑な気分に。なぜ女は結婚すると独身女を敵視するようになるのか?30歳を過ぎても独身の女は社会的に信用されないのか?




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事
ページトップ