スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 / NCIS: Naval Criminal Investigative Service

あらすじ

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』は、アメリカ海軍に関わる事件の捜査を担当するNCIS(海軍犯罪捜査局)を舞台にした犯罪捜査ドラマ。終始スリリングに展開するストーリーに加え、緊迫感あふれる状況下で随所に散りばめられたユーモアも大きな魅力で、アメリカ本国では3年連続でアメリカ国内でのドラマ年間視聴率第1位を獲得。従来の犯罪捜査ドラマの概念を覆した画期的な作品として驚異的な人気を誇っている。

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:NCIS: Naval Criminal Investigative Service
製作年:2012年
放送期間:2012年9月25日~
製作国:アメリカ


あらすじ

シーズン10では、海軍とNCISへの復讐をもくろむディアリングによって、NCIS本部の爆破という前代未聞の大きなダメージを負ってしまったところから物語がスタート。ディアリングの凶行に対し、ギブスはどのような形で“決着”をつけるのか。そして、パーマーの結婚式を目前にして倒れてしまったダッキーの容態は如何に。さらに、シーズン中盤からは新たなテロリストの影とともに、NCISメンバーたちの大切な人に魔の手が忍び寄る。

ディアリングがヴァンスの車に仕掛けた爆薬により、本部の爆破という大打撃を受けてしまったNCIS。ギブスが語ったように、彼にとっての“家”が爆破され、“家族”が狙われるという非常事態が発生します。家族を殺された復讐を自らの手で果たした過去を持つギブスは、亡き息子のために復讐を遂行するディアリングの心境を推察。最終決着の場へと向かいます。
事件の衝撃はチームそれぞれの心にも大きな傷跡を残すことに。アビーは悪夢に悩まされ、局長ヴァンスは自分の車に仕掛けられた爆弾が招いた非常事態に、トップとしての責任を重く感じていた。
事件解決後も、アビーやヴァンスは苦悩を抱えながら通常業務へ復帰。心臓発作で生死をさまよったダッキーは、現場復帰が容易には叶わず、フラストレーションを溜める日々。それぞれのメンバーが“傷”を抱えながら、満身創痍の「チーム・ギブス」が再始動します。
 そして、シーズン中盤ではNCIS爆破事件を凌駕する、大きな悲劇が……。運命はギブスたちにさらなる試練を与えます。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン10を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。