スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6 / NCIS: Naval Criminal Investigative Service

あらすじ

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』は、アメリカ海軍に関わる事件の捜査を担当するNCIS(海軍犯罪捜査局)を舞台にした犯罪捜査ドラマ。終始スリリングに展開するストーリーに加え、緊迫感あふれる状況下で随所に散りばめられたユーモアも大きな魅力で、アメリカ本国では3年連続でアメリカ国内でのドラマ年間視聴率第1位を獲得。従来の犯罪捜査ドラマの概念を覆した画期的な作品として驚異的な人気を誇っている。

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:NCIS: Naval Criminal Investigative Service
製作年:2007年
放送期間:2007年9月25日~
製作国:アメリカ


あらすじ

シーズン6では、殉職したジェニーに代わりレオン・ヴァンスが新局長に就任。ヴァンスは就任早々にトニーたちの異動を発令し、チーム・ギブスは解散。ヴァンスの思惑のもと、NCISは新たな局面を迎える。そして、シーズン終盤の鍵を握る人物として、モサド局員リフキンが登場。ジヴァとの関係を巡って大きな波紋を呼ぶことになる。

NCISの新局長に就任したヴァンスは、トニーとマクギーに突然の転属、ジヴァにはイスラエルへの帰国を命令。チーム・ギブスに突然の解散という異常事態が訪れます。しかも、ギブスのもとには3人の新しい部下たちが着任。トニー、マクギー、ジヴァの“三銃士”(by アビー)は、新天地での日々を余儀なくされます。
 ただし、この異動にはヴァンスなりの策略があったようで、事態はNCIS内部の「裏切り者」を巡って急展開。シーズン中盤で山場を迎え、一連の騒動に幕が引かれます。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。