スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 / NCIS: Naval Criminal Investigative Service

あらすじ

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』は、アメリカ海軍に関わる事件の捜査を担当するNCIS(海軍犯罪捜査局)を舞台にした犯罪捜査ドラマ。 犯罪捜査の過程には、法医学、科学分析、軍事、政治、法律、テロといった様々な要素が盛り込まれていて、終始スリリングに展開するストーリーが視聴者を惹き付けてやまない。 さらに、緊迫感あふれる状況下で随所に散りばめられたユーモアも大きな魅力で、従来の犯罪捜査ドラマの概念を覆した画期的な作品として高い評価を得てきた。 アメリカでは2003年の放送開始以来、映画・テレビ等の業界関係者を中心に徐々に人気を拡大し、ついには、2009~2010シーズン、2010~2011シーズン、2011~2012シーズンと、3年連続でアメリカ国内でのドラマ年間視聴率第1位を獲得。 まさに「国民的ドラマ」と呼ぶにふさわしい大人気シリーズに成長した。

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:NCIS: Naval Criminal Investigative Service
製作年:2003年
放送期間:2003年9月23日~
製作国: アメリカ


あらすじ

主人公リロイ・ジェスロ・ギブスは、NCIS(海軍犯罪捜査局)に所属する特別捜査官。元海兵隊軍曹でスナイパーという経歴を持ち、普段は口数の少ないナイスミドルなのですが、プライベートでは老眼に悩まされ、カフェイン中毒で、しかも3人の"元妻"がいる(=3度の離婚を経験)という複雑な境遇の持ち主。ケータイやパソコンなど電子機器の扱いは苦手で、休日は電動工具を使わないボート作りにいそしんでいます。
 ギブスの部下、特別捜査官アンソニー“トニー”・ディノッゾは元殺人課の刑事。 女性に目がなく捜査中にもかかわらずナンパをしてしまうトニーですが、事件に対する直感は誰よりも優れています。 女性捜査官ケイト・トッドは、大統領護衛役のシークレットサービスを辞職後ギブスにスカウトされNCISに。 プロファイリングに優れ、男勝りな意志の強さと行動力を持ち合わせた才女でトニーとは「犬猿の仲良し」。 ブラックなユーモアとゴシックファッションが印象的な女性アビー・シュートは、科学分析のスペシャリスト。 メンバーの中では最年長の検視官ドナルド・“ダッキー”・マラードは、余談に熱中し話が脱線することもしばしばですが、 死体をくまなく監察し、チームに貴重な情報をもたらします。
 そんな個性的な面々が集うNCISワシントン本部のオフィスでは、海軍の犯罪捜査の本丸とは思えないほど“お気楽な”ジョークが飛び交い、 “小学生かよ!”と言いたくなるほどのイタズラが多発していますが、いざ事件の捜査となるとさすがはプロフェッショナル。 「上司にしたい男 No.1(弊社独自調べ)」のギブスを筆頭に、絶妙なチームワークで事件を解決に導いていきます。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。