スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシップガール シーズン1

ゴシップガール シーズン1

あらすじ

マンハッタンで最もリッチな地区アッパー・イースト・サイド。謎の“ゴシップガール”なる人物が管理する情報サイトが高校生の間で人気を集めているこの街で、特に注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセンだ。
セリーナには同じく名門女子校コンスタンス・ビラード学園に通うブレア・ウォルドーフという親友がいるが、ブレアは恋人ネイト・アーチボルドが以前セリーナと浮気していたことを知って怒り、またやっと登りつめた学園の女王の座を再びセリーナに奪い返されるのではないかといった複雑な感情を抱いていた。

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:Gossip Girl
製作年:2007
放送期間:2007年9月19日~
製作国:アメリカ


あらすじ

そんな女王の座争いに加わる気のないセリーナは、名門私立校では珍しい庶民派で文学青年のダン・ハンフリーと付き合いはじめるが、「身分」の違いがある二人の関係には紆余曲折があった。一方ブレアは恋人ネイトとの仲が終わったことを悟り、ネイトの親友で女たらしのチャック・バスと一夜を過ごす。しかし、一夜の過ちだったはずの二人の関係は、やがて遊びなのか本気なのかわからなくなっていく。

高校生活最後の年を迎えて大学進学の準備に追われるセリーナたちだが、恋のゲームは終わらない。セリーナはダンとくっついたり離れたりを繰り返し、その間にも他の男性と恋愛遍歴を重ねて行く。ブレアとチャックは、お互いのことが気になって仕方がないのにプライドが高く相手に対する気持ちを素直に認めようとしなかったが、ついに自分の気持ちを打ち明けあい、交際を始めることに。

そして高校での最後の1年も終わり、セリーナはブラウン大学に、ブレアとダンはニューヨーク大学に、ネイトはコロンビア大学にと、それぞれ進学していく。そして父親を交通事故死で失ったチャックは、継母であるリリー(セリーナの実の母)の協力を得て父親の会社、バス産業の経営を引き継ぐことになる。しかし…。 ダンはニューヨーク大学のカフェでスコットという青年と知り合うが、彼は実はダンの異母兄弟であった。同じくニューヨーク大に進学するブレアだが、ルームメイトとして待っているのは、過去セリーナを破滅寸前にまで追い込んだトラブルメーカー中のトラブルメーカー、ジョージーナ。そしてセリーナの前にはネイトたちの先輩でやはり問題児のカーターが現れる。「セリーナの父親を見つけた」というカーターの言葉を受け、セリーナは彼と共に父親を捜す旅に出た。

スタートから波乱が予想される彼らの大学生活は…?




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画ゴシップガール シーズン1を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。