スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 / 24 -TWENTY FOUR-

あらすじ

「24 -TWENTY FOUR-」は読んで字のごとく24時間という意味。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。大統領候補暗殺計画をタテ軸に、旅客機爆破、誘拐、殺人、機密漏洩など様々な事件が同時多発的に発生、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:24 -TWENTY FOUR-
製作年:2003年
放送開始日:2003年10月28日~
製作国:アメリカ


あらすじ

今度のテロはバイオテロ=敵は目に見えないウイルス。
前シーズンセカンドのラスト、大統領が突然倒れてしまい、そのままエンディング
はたして、彼は助かったのか、死んでしまったのか……? とても気になるその続きは……。

大統領がバイオテロに襲われてから3年後──
午後1時過ぎ、ロサンゼルスの保健局の前にウィルスに犯された遺体が置きざりにされる。同時に麻薬カルテルのボスを解放しなければ、致死性の高いウイルス=24時間で死にいたる──をLAにばら撒くという脅迫が政府機関に届く。CTUではすぐに警戒レベルを引き上げ、ジャックは麻薬カルテルのボスが拘置されている刑務所へと向かう。またしても、彼の長い一日が始まろうとしていた。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画24 -TWENTY FOUR- シーズン3を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。