スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 / 24 -TWENTY FOUR-

あらすじ

「24 -TWENTY FOUR-」は読んで字のごとく24時間という意味。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。大統領候補暗殺計画をタテ軸に、旅客機爆破、誘拐、殺人、機密漏洩など様々な事件が同時多発的に発生、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!

ブログパーツ

↓続きが気になる方は2週間無料"hulu"で鑑賞しよう!↓

無料ドラマ高画質動画を視聴するFC2無料動画



ドラマ情報

英題:24 -TWENTY FOUR-
製作年:2006年
放送開始日:2006年1月15日~
製作国:アメリカ


あらすじ

ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、名前も仕事も、そして家族や友人さえも捨て、姿を消してから1年半。ふたたび新たな恐怖がジャックに、そしてアメリカに襲いかかる。アメリカとロシアが反テロ対策の防衛条約を結ぶ歴史的な日、何者かがパーマー元大統領を狙撃。さらに、トニー、ミシェル、そしてクロエと、ジャックの生存を知る者の命が次々ねらわれる。果たして、犯人の目的は? 防衛条約との関連は? ジャックは友人を襲った犯人と真相を突き止めるべく捜査に乗りだし、このテロ行為の裏に隠された驚愕の事実を目の当たりにすることとなる……。
いよいよシーズンVに突入し、人気も定着した本シリーズ。その証拠に、日本ではシーズンI~IVのレンタル・トータル数が、ついに250万枚本を突破した。だが、こと「24」に関しては、“安定”という文字はない。とくに今回は、これまで以上に“前代未聞のオープニング・シーン”で幕を開ける。目の前で繰り広げられる展開がとても信じられない、「24」史に残るオープニングといえそうだ。さらに、全米では最終話まで視聴率が落ちなかったほど、充実の内容に仕上がっている。07年1月にはシーズンVIの全米放映も決定し、キーファーは更に契約を3年延長。ますます加速しつづける「24」の勢いは、もう誰にも止められない。




動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

関連記事

無料動画24 -TWENTY FOUR- シーズン5を観よう!「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/スリラー/ホラーなどをあらゆるジャンルの海外ドラマをご紹介しております。他にも検索フォームから観たい洋ドラを検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、海外ドラマ鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料海外ドラマ 塩こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい海外ドラマを無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの洋ドラごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。海外ドラマそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

最新記事

海外ドラマ一覧

リンク

PR

海外ドラマランキング

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。